ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

Lilliput Lane PYO その③

 Lilliput Lane Paint Your Own  Ye Olde Naked Man Cafe  前回の続きを塗りました。

前回までの分はこちらをご覧ください。

今回は前回までとは違い、何色か色を塗ったので違いがかなり分かると思います。
イメージ 1
表側には、壁をクリーム色に、窓の中と看板を水色で、周りの木々を黄緑色で塗りました。
これ以降、植物の部分はこの色をベースに違う色を重ねていく予定です。

地味に進んだ側面です。
イメージ 2
黄緑で塗るだけでこの面からエネルギーを感じます。


暗かった裏側の部分です。
イメージ 3
地面を黄緑に、窓枠の中を水色で塗っただけで明るくなりました。
色の効果って凄いですね。

色がはみ出ている部分には目を瞑ってください。
この後には深緑色で塗るので…。


反対側の側面もこのような感じになりました。
イメージ 6
地面を黄緑に塗りました。
また、表側で看板に水色を塗ったものも見えていて、それだけで明るくなった気がします。

最後に上から見た部分を載せます。
イメージ 4
少しずつ変わっていく過程が面白いです。


毎度載せておりますが、完成予定はこの様な感じです。
イメージ 5
だいぶゴールが見えてきた気がしませんか?


本日は、自分で色を塗る、PYOその③ 経過報告でした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。