ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Lilliput Lane 作品同士のマッチングに関して

Lilliput Lane の作品を出品する際に気がついた事を書いてみます。 先日、ヤフオクにて ST.GOVANS CHAPEL と MOONLIGHT COVE を出品したのですが、説明文を書いている時に同じ様な岩を背負った外観から、もしかして並べて飾るととても素敵な組み合わせなのか…

リリパットレーンの価格の事で…

最近、リリパットレーンの作品を暴利な値段で出す人が多過ぎて辟易しているblog主です。 https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3&ei=UTF-8&auccat=0&tab_ex=commerce 幾ら…

リリパットレーンのリペアで…

先日、リリパットレーンのハウスが欠けてしまったのでどうしたら良いか?のお助け相談を受けました。 ヤフオクにて何度も購入していただいているご贔屓さまの困り事。 先ずは送っていただいて…、それから考えましょう、と送っていただいたものがこちらの作品…

Lilliput Lane イメージ画像集⑧

Lilliput Lane のハウスを複数並べた様子を紹介する、イメージ画像 です。 久しぶりにテーブルに広げてはあれこれとマッチングを試してみました。 単体で飾っても十分楽しめますが、複数になるとより空間が華やかになるので組み合わせを考えては、時々紹介し…