ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

やっと分かった…?

ヤフオクリリパットレーンの出品者で、最近よく見かける、ずっと謎だった人がいたのですが…。
月曜日の出品物を見てやっと分かりました。

あの、信じられない価格で出してきている、自信たっぷりでキメラみたいなIDの方は、画像加工と価格がゴージャス?な方と同じだったのですね。

ラインナップで納得がいきました。

そして、RAYDAYの作品で、スイカを並べている作品を見てやっとアメリカ人が何故スイカが好きなのか合点がいきました。
開拓時代の名残なのですね。
リリパットレーンって、やはり奥が深いと思いました。
謎解きもできますし…♪

皆さまも、お手持ちの作品の細部をジーっと見て考えると、何か新たに気がつけることがあるかもしれません。
是非、じっくりとみてください。



イメージ 1

緑色のアクセントカラーが効いている、フルーツ屋さんとパイナップル・スパ
スパのトピアリーが特に素敵です。
個人的には、小さな作品が好きなので、ついつい作品並べも小さめに偏りがちかもしれません。
見て、癒されると良いです。


最後まで読んでくださりありがとうございました。