ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

Lilliput Lane プロモ作品で

こんにちは。久しぶりに更新します。

2月から愛用のタブレットがおかしくなり、修理を頼んだら1台買える金額の見積もりがきて急遽違う機種を購入するも…
内蔵カメラで撮ると接写が上手に撮れず、ブログをずっと更新できずにおりました。
久しぶりの更新で大変失礼いたしました。

お休みしていた間に、また色々な事も起こり…、今日は不思議に思う画像をアップしておきます。

Lilliput Lane のイベント用プロモ作品、2種です。
ヤフオクでは普通の非売作品と一緒に現在凄い価格で出ておりますが…。
どうしたのでしょうか。
あれは一種の罠なのかな?と思いながら、絶対にページは開かず、一覧で出てきたのを見てはホーッ…と眺め、複雑な心境でいます。

あの高額の罠に引っ掛かる人はいるのでしょうか。
イメージ 1

LITTLE SUMMER HOUSE  と TREE TOPS   です。

稀少と言えば稀少かもしれませんが、TREE TOPS は1年以内で3個ほど入手。
LITTLE SUMMER HOUSE は1年以内でこれのみですが、それでもあの金額ほどレアだと思えません。

何故あの様な凄い価格にされたのでしょうか。
真意が知りたいものです。


Lilliput Lane 本日はあれこれ…な呟きでした。
最後まで読んでくださりありがとうございました。