ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

Lilliput Lane JUST FOR YOU 2004 L2769

Lilliput Lane JUST FOR YOU 2004年 L2769
2004年~2006年までの間に生産・販売されていた作品です。

イメージ 1
ピンク色の壁が愛らしい、ハートがいっぱいの小さなコテージです。
とても個性的な外観で、インパクトがあります。

イメージ 2
赤いドアはハート型にくり抜いてあり、足元の石畳にはハート模様、その間には白いリボンのかかったプレゼントが置いてあります。
中身は何が入っているのでしょう。ちょっと気になりますね。

イメージ 3
側面です。
こちら側の屋根にもハートマークがステッチされています。
白い木の柵が、子供が手を繋いでいる様に見えます。

イメージ 4
建物の裏側の部分です。
この面でもハート模様が屋根にあります。
ベンチに腰かけてのんびりとできたら良いですね~…。

イメージ 5

反対側の側面です。
ここでは、大きな煙突とその足元には扉が見えます。    でも、???……
どこで薪を燃やすのでしょう? 不思議な部分です。
ここだけはハートが出てきません。

イメージ 6
上から見るとこのような感じです。
ご機嫌なおうちに見えるのは私だけでしょうか?

このラブリーなコテージにはこの作品を並べてみました。
イメージ 7
左は PERFECT MUM  右はQUEEN OF HEART  です。
屋根の形が似ている雰囲気でまとめました。
可愛らしい場面が出来ました♪


Lilliput Lane JUST FOR YOU 2004 L2769  でした。


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。