ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

今年もまた大好きなリリパットレーンと共に…

新年明けましておめでとうございます。

イメージ 1
自分のコレクションの中から、一番好きな LAKESIDE HOUSE をお正月に持ち出して外で撮ってみました。
味がありすぎるほどある、秀逸な作品です。


2017年はリリパットレーンと共に瞬く間に過ぎていった年でした。
色々な方と楽しくやり取りしたり、沢山の方から応援をいただいたり、親くさせていただいた方もいたり、素敵なことが沢山ありました。

反面、どうやって住所を調べたのか?言い掛かり文を内容証明で送りつけられた事もありました。
勿論、全くの言い掛かりなので反論しましたが、その後は何も…。
楽しい事もあれば、色々と苦労もありましたが、何とか乗り越えて年を越せました。

そして…、2018年はあっという間にスタートし、またリリパットレーンと共に走り出しております。
今年はヤフオクでの出品と共に、去年よりももう少し多くの作品をブログで紹介できれば、と思っています。

のろのろな更新になっておりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。