ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

Lilliput Lane BIRTHDAY PARTY とTHE TOY BOX

今日はヤフオクで成立したお取り引きの中から…、
お誕生日のギフトをお受けした組み合わせが絶妙で!
あまりにピッタリだったので、とても嬉しくて…、その気持ちをここに残そうと思います。

Lilliput Lane の賑やかなお誕生日会の作品、BIRTHDAY PARTY
Lilliput Lane の沢山のおもちゃが並んだ玩具屋さん、THE TOY BOX

イメージ 1
素敵なお誕生日会の会場は左側の、BIRTHDAY PARTY で用意してあります。
プレゼントはお好きなものを、どうぞ THE TOY BOX の中からお選びください。
イメージ 2

どうでしょうか?
お誕生日プレゼントにはこれ以上無いぐらいピッタリでしょう?

これを贈られた方が喜んでくださって、空想遊びを楽しんでくださると良いですよね。
やっぱりリリパットレーンって奥が深いなぁ、って思ってしまいました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。