ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

Lilliput Lane Culbone Church 2種類

Lilliput Lane Culbone Church の2作品です。
イメージ 1
普通のカラーと、その後に H Samuel 限定で販売されたクリスマスの頃のもの。

後ろ側もどうぞ。
イメージ 2

シンプルですが、どちらも素敵な雰囲気の作品です。

リリパットレーンでは、時々この様な同じ作品の型で雪を被せたバージョンの作品を見掛けます。
でも、雪のバージョンはなかなか見つけにくいです。


他のクリスマスの作品と撮ってみました。
控えめな作品なので脇役としてですが、良い感じです。
イメージ 3
クリスマス作品と雪だけの冬 バージョンをミックスするとごちゃごちゃした感じにならず、良いのではないでしょうか。
皆さまもあれこれと組み合わせを楽しんでくださいね。


最後まで読んでくださりありがとうございました。