ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

Lilliput Lane BRIDGE HOUSE 色々

Lilliput Lane の BRIDGE HOUSE の別バージョンを色々と入手する事ができて、楽しい事になっております。

右側が一番古い1980年代のもの。
真ん中が、2006年のAmble Side、 左は Lilliput Lane × BEATRIX POTTER の2000年のBRIDGE HOUSE です。
ポッターのものが一番大きくて、ストーリーのある作品になっています。
イメージ 1

こうやって並べてみると1991年リリースのBRIDGE HOUSEも並べないと…、と思うのですが箱にしまいこんでしまい、探さないと…。
ゆるゆると探して、見つかりましたら画像を追加しますね。

このところブログの更新が滞っており、楽しみにしている方には申し訳なく、大変失礼いたしました。
徐々にペースを取り戻していければと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。