ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

ミニチュアハウスの背景で…

悩ましい背景…。

ミニチュアハウスの画像を撮るときに合わせる背景のお皿。
この作品で今日は少々悩みました。

イメージ 1

何だか粒々したものが沢山付いているハウスです。
これを少し拡大してみると何の家か分かるかもしれないので、気になる方は大きくしてご覧ください。

このハウスを、最初は他の物と一緒に撮ってみました。
イメージ 2
カラフルなので目立ちますが、このハウスの良さが伝わってこない気がします。

この作品は、小さなサイズのミニチュアハウスです。
そこで、次はこのお皿を合わせてみました。
イメージ 3
どうでしょう?
村の外れの小さな家の雰囲気が出たでしょうか?


いえいえ、これでは普通の家に見えます。


そこで、この絵皿を合わせてみました。
先日、レジェンドシリーズを撮った時に背景に使った絵皿です。
ブルーベルが繁茂して咲く森を描いた、幻想的な絵柄です。
イメージ 4

小道もあって、ピッタリです!

この背景で、この可愛らしい作品を次に書く記事で紹介しようと思います。
お楽しみに♪


リリパットレーン、奥が深い世界です。
最後まで読んでくださりありがとうございました。