ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

Lilliput Lane LITTLE DOG LOST 2002 L2551

Lilliput Lane LITTLE DOG LOST 2002年 L2551

女の子が住む素敵なコテージに、ある日小さな迷い犬がやって来たところを表現した作品です。

イメージ 1

LITTLE DOG LOST は リリパットレーンの工場の敷地に作られていた、象徴的なモニュメントのうちの1つです。

昨日紹介した、コレクターズクラブのフリーギフトの作品を元に、作品の中にこの迷子の仔犬が取り込まれてデザインされたものが幾つかありました。
そのうちの1つで、ストーリー仕立てでデザインされたものが今回のものです。


イメージ 2

ある日、飼い主さんと車でドライブした際に立ち寄った先で飛び出して迷子になってしまった、ボーダーコリー風のワンちゃん。
迷い込んだ先には、可愛らしい女の子が住んでいました。

仔犬を飼い主さんのところへ無事に帰してあげる事が出来るかしら?

イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5

小さな池と、白いバードパスのある素敵なお庭です。

イメージ 6

クローズアップした画像を見ると、仔犬の細かな表情まで描かれているんです。
細部まで手を抜かない、丁寧に作られた作品です。

早くお家の人が気がついて、探しに来てくれると良いですね。


Lilliput Lane LITTLE DOG LOST 2002 L2551  でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。