ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

Lilliput Lane TOPSY TURVEY TEAS 2001 L2462

Lilliput Lane TOPSY TURVEY TEAS 2001 L2462
逆さまの白いティーポットが目印のティールーム

イメージ 1
素敵なティールームのテラス席で愛犬と一緒にティータイムを楽しんでいる様子です。

イギリスは、オクスフォードシャー州の Burfordの村に実在するティールームが元になった作品です。
実際のティールームの様子は公式ページでご覧ください。


イメージ 2


長閑な午後の一時を素敵なティールームで過ごすって良いですね。


イメージ 3
忙しいお店の側面です。
木箱や樽が置かれています。


イメージ 4
お店の裏側です。
藁葺き屋根に絡んで咲いているピンク色の蔓性のお花が良い感じです。
地面に咲いている花の色合いも目に鮮やかで、綺麗です。

イメージ 5
反対側の側面には、紫色の花が屋根まで伸びて花を咲かせています。
各々の面に、ハッキリした色の植物が植わっているところが良いですね。

イメージ 6
大きな白い枠の窓の内側では楽しそうなお喋りと甘いお菓子の香りでいっぱいなのでしょうね。

お天気の良い日は、こんな外のテラス席が良いなぁ…。

Lilliput Lane TOPSY TURVEY TEAS 2001 L2462  でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。