ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

Lilliput Lane 1992ー1993 Pussy Willow

Lilliput Lane Pussy Willow 1992ー1993

1992年~1993年にリリパットレーンのコレクターズクラブに入会中の方に配布された非売品の作品です。

藁葺き屋根に漆喰壁、煉瓦の煙突に緑豊かな家の周りは色とりどりの花や緑で囲まれています。
イメージ 1

赤い扉の上に掛かっているハンギングバスケットのお花が可愛らしいですね。

側面には、立派な造りの煉瓦の煙突があります。

イメージ 2

建物の裏側にも赤い扉があります。
表側よりは質素な木の扉ですが、アクセントになっています。

イメージ 3
刻印はこちらの面に、目立つサイズであります。

反対側の側面です。

イメージ 4
アールのある壁面と屋根が2階部分の屋根を引き立てています。

ガーデニングが大好きな方が住んでいそうなお家ですね。

イメージ 5
撮影時に光が当たり、とても明るい雰囲気が伝わる1枚になりました。

Pussy Willow でした。

リリパットレーン、奥が深い世界です。
最後まで読んでくださりありがとうございました。