ミニチュアハウス・リリパットレーンの素敵な世界

イギリスの石膏製ミニチュアハウス・リリパットレーンの作品を紹介するブログです。

Lilliput Lane The Oldmill At Dunster 2001

Lilliput Lane The Oldmill At Dunster 2001 The 2001 Anniversary Cottage  です。

イメージ 1

詳細に関しては後日加筆する予定です。

イメージ 2

手前のボートと周囲の様子です。

↓鳥たちの様子と粉袋を持った人の部分です。
イメージ 3

門扉の扉は半分開いたままで固定されています。

イメージ 4

水車側の全景です。

イメージ 5

よりクローズアップしてみました。
水の流れ、釣り糸を垂れている人や周囲がより判りやすいかと思います。

イメージ 6

もう少し高い視点から撮影しました。

イメージ 7

流水の表現が見事です。

また、建物の後ろ側も地形の雰囲気が見事に表現されていて、ついつい見入ってしまいます。

イメージ 8

水車部分とは反対の部分です。
大きな臼石が立て掛けて置かれています。

イメージ 9

屋根も含めて、上からの雰囲気が分かるように撮りました。

イメージ 10


最後は、粉挽き小屋の内部の様子が少し分かれば、とクローズアップしてみました。

イメージ 11


この作品の魅力を少しでも感じ取っていただければ幸いです。
こちらの作品は現在ヤフオクにて出品中です。
興味がありましたらクリックしてご覧ください。


リリパットレーン、奥が深い世界です。
最後まで読んでくださりありがとうございました。